2023.9.4

 

最近寝るまで時間がかかったり、必ず3時ごろ起きてしまったりを繰り返していたのでなんとかならんかと、とりあえず身近なもんから始めてみようとカモミールティーを購入。

寝る前に飲んでみたら割とすぐ寝れたけど、3時に起きてしまうのは変わらなかった。ずっとこれが続くようならなんとかせんとな。

 

今日も3時に一度起きて再び寝たのは5時くらいだった気がする。二度寝して起きて9時。

午前中に草々のチラシを仕上げる。他の仕事の連絡がなかったのと、8月の疲れが溜まってたのでコロナの湯へ。最高。4セット目の水風呂でタオルで顔を覆って視界を真っ暗にしてみたら、冷たい湖かなんかに放り込まれた感覚でこのまま沈んで死んでしまうのでは、と一瞬思った。でもなんかそれが良かった。バチバチにととのう。今日は塩サウナがあった。最高。

 

帰ってちょっとぼーっとして早めに夕飯の支度をする。ゴーヤチャンプルはまってる。おいしい。

 

夜はジョーズを鑑賞。結構怖かった。悲鳴あげちゃったもの。確かにもっとサメがメインかと思ってたんだけど結構人間vs人間の面が印象的だった。