2023.9.1

 

今日も夜中に一度起きてそこからあまり寝付けずラジオを聞いたりしてたらいつの間にか寝てて8時半頃起床。

昨日の夕飯梨しか食べてなかったからかすこぶるお腹が空いてたので朝からパスタを作って食べた。

9時半頃から仕事を始める。やりたくないけどもやる。頭と気分がずっと重い。

13時過ぎくらいにひと段落。眠い。ので、マットレスに寝転がってうとうとした。深夜特急オンザロードを聴いてたら寝てた。

 

15時半頃目覚める。

仕事でいくつか資料をまとめて送らなけれならなかったのでそれを送って今日の仕事終了。もう今日は何も連絡こないでくれ、と願う。

16時過ぎにスーパーに買い物に行く。だいぶ過ごしやすい気温になった。日陰に関しては涼しいとも感じる。最近ハマってるねりもの、やはり買ってしまう。

 

昼を食べてなくてお腹が空いてたので早めに夕飯。ただ、明日の弁当や風呂入ってたりしてたらなんだかんだいつも通りくらいの時間に。

 

今日は珍しく夜になっても仕事の連絡全く来ず。嬉しい。

新しいマニキュアを塗った。

 

夜は1時間くらい散歩した。月が綺麗だった。

 

f:id:chokumooooo:20230901211902j:image

 

10年前に思ってた事を思い出そうとしたけど、それより景色や聴いてた音楽に没頭してしまった。スッキリした。やっぱり夜散歩はいい。