2023.9.5

 

 

今日はぐっすり朝まで寝られた!たしか!

途中起きたような記憶もあるような無いようなってかんじだけど、覚えてないからヨシ!

 

花屋出勤。朝、ブドウの木に蝉が止まっててバタバタうるさいからどうしたんだろうと見てみると、カマキリが蝉をガッチリ掴んで食べてた。目ん玉から食べてた。めっちゃ怖かった。最初蝉もバタバタしてたけど次第におとなしくなっちゃってた。2時間くらいかけて食べてた。最後にはお腹パンパンになってて、毛繕いみたいのしてた。カマキリってどこ見てんのかわからないから怖いよね。

 

草々のチラシを見せて少しブラッシュアップ。客が誰も来んかった。夕方、水羊羹ではない水羊羹を食す。

 

夕飯、ゴーヤチャンプル。うまい。

季節のない街の残りのエピソードをイッキ見した。サイコーだった、ただひたすらに。